モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(高田監督が?海の向こうでは、みんな頑張ってるなあ)

<<   作成日時 : 2010/05/26 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

画像     チョリ〜ッス!そろそろ、こっちは降ってきそう。プロ野球ヤクルトの高田監督、チームの成績不振の責任取って辞めちゃうの。やるのは選手なのにねえ。因果な商売だねえ。メジャーなら当たり前の事なんだけども。決してそんなチームじゃないはずだけど。オレがどうのこうの言う立場じゃ、ないけどねえ。さてと、海外でも当然色んなスポーツが行われているわけで、テニスの全仏オープンもその一つで、クルム伊達公子が最年長ながら、昨年同大会の準優勝者に逆転勝ち。まだ進化してるんかねえ。凄い!世界卓球も地味ながらやってて、男女共勝ち上がってますよ。特に女子は2-2で迎えた最終ゲームを、平野選手が見事制し”宿敵”台湾を下した。まさに「アッパレ」だな。USPGAでは、もし今回マスターズを勝った”レフティー”F・ミケルソンが優勝すれば、ず〜っとタイガー・ウッズが守り続けてきた、世界ランクのトップの座に。この試合、日本人選手は今田竜二、池田勇太の2選手が出場する。そして今度の日曜はと言うと、日本優駿=日本ダービーがやってきます。それで「格大板」として、金、土、日の3日間ダービー特集を、独断でやらせて頂きます。皆様のご理解の程よろしくお願いします。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高田繁監督を応援しますっ!
高田繁監督を応援 ...続きを見る
kyonのひとりごと
2010/05/26 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高田監督、やめるのやめたらしいよぉ〜
平野選手、すごいね
可愛いし!
えり
2010/05/26 22:25
一番頑張っているのはモンタンさんだと思います。
よろずの書き込みとか読んでいると、涙が出そうになります。ブログと関係ないコメントですみませんでした m(ーー)m
sally
2010/05/27 01:28
おはよーございまーっす
高田監督、辞任でした。
ごめんなさい。
昨日の夕方ネットニュース見たら、
「辞任を否定」って出てたから…。
気をつけまーす。(^^ゞ
えり
2010/05/27 08:17
sallyさん、えりさん、いつもありがとうです。
本当に感謝してます。sallyさん、オレなんかまだ全然
頑張りが足りないと、思ってます。ホントは同情とか
なぐさめは、あまり言いたくはないんです。
自分が同じ様に言われても、治るもんでもないし、
あまり嬉しくもないんで。その人の為にもあまり
ならないと、一時的なもので。
えりさん、高田監督は気の毒。現場に出てるのは
選手なのにねえ。一度壊れた歯車だって、きっと
治るよ。底味わえば、あとはいい事が待ってるよ。
我がGが、そのとばっちり、食わなきゃいいけど。
モンタン
2010/05/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(高田監督が?海の向こうでは、みんな頑張ってるなあ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる